金春色

125ccで近所をトコトコ

LEDヘッドライト - GN125H

GN125Hを購入して直ぐに交換したのがおそらくヘッドライトのバルブ。
純正はとにかく暗い、前のオーナさんずっとこれで乗り続けたの?まじで?って思ったけど売るときに純正に戻しただけかも。
それか夜でも明るい街に住んでたか。
 
私の住む街はとにかく暗いのと自身が鳥目なのもあって交換しないことには乗れなかったので、面倒だけどしょうがなしに取り換えることに。
 

e-auto fun バイク用LEDヘッドライト Hi/Lo切り替えタイプ ホワイト 12W 800Lm 8-80V H4BS BA20DBBA20D12WW

 

取り替えたのはこれ↑

ハロゲンもLEDもレビューを読む限り一長一短な感じだったので特に深く考えず。(※車検が必要な排気量のバイクの方はちゃんと調べてね)

一先ずはめちゃくちゃ明るくなりました╭( ・ㅂ・)و わーぁい。